プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の隠し金とデリヘル利用の疑惑について。

結婚3年目で夫は自営業(1人親方)をしており、私は夫の仕事の経理をしていて家計のやりくりもしています。

数ヶ月前、夫のETCを財布に戻した時に小さくたたまれた数万円を見つけました。

最初はお小遣いを貯めているのかと思いましたが、気になって時々見てみると、そのお金が一気になくなっていたり、また増えていたり…お小遣いを貯めたにしてはおかしな金額が短期間で増えていました。

もしかしたら元請けから一部現金でもらっているのかもしれません。

そして、そのお金でデリヘルを利用している可能性があります。

夫は以前から風俗検索サイトを頻繁に閲覧しています。
(本人は私が気付いている事を知りません)
風俗に行ける程のお小遣いは渡していないので、今まで特に気にしていませんでした。


利用したというはっきりした確証はありませんが、隠し金の無くなり方や閲覧履歴の内容が料金形態など利用する為の具体的なものなので可能性は高いと思います。


今、マイホームを建築中で妊活もしています。
(病院にはまだ通っておらず、お互いにアプリで妊娠の可能性が高い日がわかる程度です)

妊活によるストレスを夫に与えたり、セックスを拒んでいる訳でもなく、どうしてこうなってしまうのかわかりません。

週末は一緒に出掛けたり、旅行をしたり、普段もよくコミュニケーションを取っているし…仲はいい方だと思います。

このまま私が何も知らない振りをして過ごせば今まで通り過ごせます。

疑惑だけで夫を責めても逆ギレされ、関係がこじれ、今後風俗では済まない事態になるかもしれません。

夫の息抜き、お金だけの関係、素人と不倫するよりマシ、私に対する態度が変わっている訳ではない…など今は必死に自分に言い聞かせて毎日過ごしていますがやっぱりツラいです。

離婚は避けたいと思っていますが、みなさんが私の立場ならどういう行動をとりますか?
また、夫の立場なら妻がどういう対応をすればいいと思いますか?


アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ご主人は風俗が好き、貴方は風俗が嫌いとなればお互いに


腹を割って話し合うしかないです。
話し合ってご主人は風俗を止めない、貴方は嫌だとなると離婚するしかないです。
貴方が風俗を容認出来るなら今まで通り黙認する方が良いと思います。
あまりにも度が過ぎるようなら一度位釘をさすのもいいかも知れません。
私なら自分に対する態度が変わらなければしばらく黙認して様子見ですかね。
それでもし不都合なことが出たときにはっきりさせるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合っている時から風俗が嫌だと言う事は伝えていたんですけどね。

それでももし風俗に通っているとしたら話し合っても無駄なので離婚しかありませんね。

まだ今のところ確証がなく態度にも出ていないのでしばらく黙認して様子を見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/28 16:38

今ね、風俗、超怖いんですよ。



中国人が、爆買いに来て、風俗にもいくらしく、日本人は免疫が無いので、性病撒き散らされているらしいです。

中国産の性病は、キスででもうつるようです。

主人の友達がデリヘル経営しています。

認可もとっていますが、毎日の性病検査なんて、都市伝説です。

本当に今は、セックスも命懸けです。

妊活中なら尚更、危機感を持ってもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中国産の性病というのもあるんですか…

風俗業の性病検査もやっぱりあてにならないんですね。

女性が性病にかかると不妊になるという記事も読んだ事があります。

それだけのリスクがあると言う事を夫にもさりげなく伝えてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/01 14:38

友達の話とかこつけて、旦那に言います。



私の友達、離婚だって。風俗通いしてしかも友達は性病まで移されて、慰謝料ふんだくってやるっ!って裁判するらしいの。
本当、男の人ってろくな事しないよね〜。うちは大丈夫だと思うけど、そんなの発覚したら車に火をつけて燃やしたくらいじゃ済まないけどね(笑)

と、軽く脅して様子を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

脅かす作戦いいですね!
他人事だと思わずに少しは考え直すきっかけになればいいのですが…

やってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/30 22:28

ほな、夫の立場で。



とりあえず疑惑って状況で、確証はないってことね。
だったら、とりあえず知らないフリでいて欲しい。
何かアクションを起こすなら、確証を得てからにして欲しい。
おそらくあなたの言葉を借りるなら、「息抜き」ってのが最も相応しいんだと思う。
だから許してやれとは言わないけど、そこまで攻められるようなことじゃないと旦那さんは思ってるはず。
ただ、風俗言ってますなんて妻に堂々と言うやつなんてまずいないわけだから、黙ってるのは当然やね。
あなたがどうしても嫌なんだったら、極端な話離婚ってこともあり得るわけですよ。
いかなる理由でも、夫婦であろうが親子であろうが、他者の財布や閲覧履歴を漁る行為をしていると旦那さんが知ったら、やはり離婚という単語が少なからず頭をよぎるかもしれません。
辛いのも解るけど、自分のした行為も大して変わらない裏切り行為だという認識を持ったうえで旦那さんへの対応を考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫の立場からの回答ありがとうございます。

昨年一度裏切りがあり(これは確証があり夫も認めています)、その時も夫は何でそこまで責められるんだ?という態度でした。

それから不信感が拭えず、私が色々漁り出したのもそれがきっかけですが、夫からしたら最悪の行為ですよね。

今回はまだ確証がないので何もリアクションしないつもりでいます。

好きで結婚したのに何でお互いこうなっちゃうんですかね…(愚痴すみません)

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/28 18:00

離婚届にサイン、判を押し渡すことが一番早いかもしれません。



貴女は携帯、パソコン、財布、車内迄くまなく漁る趣味がある人間です。

その様な女性が「黙っておく」「我慢する」は不可能で、また漁る羽目になります。

妊活を止め、離婚の準備をしてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昨年一度裏切りがあったのでその時に離婚した方が良かったのかもしれません。

それが無ければ漁る趣味も持たなかったでしょう。

離婚しない限りお互い嫌な思いをするだけですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/28 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A