アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性40歳です。

子供時から祖母のお友達のおばあちゃんや

大人になっても散歩中にすれ違うおばあちゃんから

かわいい顔しているね。

と言われます。

お年寄りから言われたら素直に受け止める方が利口ですか?

A 回答 (4件)

自分で言うのもなんですが、


私も同じく?お年寄りから人気があるのですが、
私は素直に嬉しいし喜んで『ありがとうございます。』
と返事をしてますよ。
    • good
    • 0

口癖のお愛想ですから、聞き流しましょう

    • good
    • 0

「おばあちゃんも可愛いですよ。

」って返すのが大人の作法です。
    • good
    • 0

はい、婆さんは思ったことはすぐゲロのように吐くので実際可愛いのだと思われます。

自信を、お持ちください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A