dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、沖縄旅行で東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートで宿泊する予定です。このホテルの周辺に晩ごはんが食べれるお店ってありますか?居酒屋とかで結構です。本やネットを見てもあまり情報がありません。知っている人がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。



グランメールは沖縄市の住宅地にたっているホテルでして
(もともと分譲マンションとしてたてられた物件をホテルに転用しているのです)
周辺に観光客向けの飲食店はあまりありません。
タクシーで沖縄市の中心部まで出られたほうがよいと思います。

沖縄市の中心部は「ゲート通り」「中の町」ですので
タクシーでそのあたりにでかけてぶらぶらするのも楽しいです。
少しでもホテルに近いところでしたら
沖縄市園田(そんだ)の居酒屋にいかれてはいかがでしょうか。
わかりやすいところでは、国道330号沿いの
「和はは」はいいですよ。
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47000603/

また、ステーキハウスの有名店もあります。
http://r.gnavi.co.jp/f066901/

中の町までいけば、
まぁる、さむらい、島ぞーりなど、いろいろありますので、お好みでどうぞ。

もっとお酒を楽しみたければ
ゲートどおりのライブハウス、中の町の民謡酒場にはしごするのも楽しいです。
このへんは観光ガイドなどにも情報がありますから
興味があれば探してみてくださいね。

楽しい沖縄旅行になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。周辺はやはりないのですね。おっしゃられたお店に行ってみたいと思います。沖縄旅行楽しんできます。本当にありがとうございました

お礼日時:2014/07/12 17:25

ホテル周辺は住宅地とラブホテル街です。


ホテルに着いたら、何も考えずにホテル内で過ごして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!