dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月ビーチホテルサンシャインへ行きます。
徒歩圏内におすすめお食事処などあれば教えていただきたいと思います。
歩きが厳しい場合は、もし食事後に代行運転など頼むと市街地からは運賃いくらくらいになるでしょうか?
レンタカーはOTS、オートプロデュース、マツダレンタカーなんかが気になってますが、どうでしょう?

A 回答 (1件)

去年、泊まりました。

私の場合、ホテル内で夕食は済ませたので、外に食べに行くことはありませんでした。
ホテルではテラスで食事が出来ましたが、なかなかいいロケーションでした。

で、ご質問の食事処ですが、近くに1軒だけ、あったような気がします。
ただし、私は利用していないので中のことはわかりませんが。
ホテルは、市街地からちょっと外れたところにあるので、周辺に店などあまりなかったかと思います。

あと、私はツアー指定のマツダレンタカーで動き回っていました。
マツダレンタカーは、石垣全日空ホテルの近くにありました。
代行、タクシーなどは利用しませんでしたが、ビーチホテルサンシャインから市街地までは車で15分くらいだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
テラスでの食事は素敵ですね。
憧れていたんですが、10月までらしくとっても残念です。
車で15分では徒歩は無理ですね。代行覚悟で出かけます。
ありがとうございました。