電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
通販の下着のサイズで迷っています。

先日、お店でブラのサイズを測ってもらったところ、
アンダー72cmのFカップでした。
PJでいうとマストアップブラ85F(アンダー68~72トップ93~95)
などを着けています。

ネットで、ラヴィジュールという下着屋さんを見つけたのですが、
Fカップの私でも大丈夫なのでしょうか?
サイズ表を見ると、
E70~75(アンダー70~75トップ90~95)
とあり、一応大丈夫かなと思うのですが・・・
でもEカップだしな・・・とも思います。

ちなみに、PJのサーキットブラ
34D(アンダー71~75トップ93~95)も同様に迷います*

Fカップの方、下着に詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラヴィジュールのブラは


全体的にパッドが厚め、カップ浅めで
ボリュームを出すつくりになっており、
普段より1カップ上げて丁度良い印象です。

個人差はあると思いますが
パッドを抜いても
カップを下げるのは厳しいかと思います。

ちなみにラヴィジュールは
ノンワイヤーの三角ブラやヌーブラも展開しているので、
そちらならサイズが合うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ラヴィジュールの普通のブラは合わない可能性が高いということですね*
残念です(;;)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!