アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、クリアベールを購入し集鹿紙が足りなくなったので取り寄せようと電話をかけてみたところ何処かへ移転したようでまったく足取りが付きません。

どなたか知りませんか?

製造元はカンキョーという会社です。
イオン化線が引いてある機械でマイナスイオンを発生しながら空気をきれいにしてくれるものです。

心当たりのある方は何でも結構ですので教えてください

A 回答 (3件)

一度倒産し、その後社員有志により再生しました。

http://www.kankyo-new.com/
に問い合わせ先の電話番号があります。

クリアベールって実際には大した性能じゃないのに事実と異なる過剰な宣伝文句で
売ってたって公取から排除命令を受けたアレですね。今はもう本体は売ってなくて、
消耗品だけ供給してるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速来週にでも補給品を頼むつもりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 23:37

こんにちは。



ここで売ってましたよ。
http://www.comfalmarts.com/tu_pro/_kan/buhin.html

確かここの会社って広告の不当表示をして排除勧告を受けてその後倒産
してしまった、という記事を読んだ記憶があります。ただ倒産後もやる
気の有る社員だけが残り、事業を続けているとか。

参考URL:http://www.comfalmarts.com/tu_pro/_kan/buhin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 23:37

 私も持っています。

私は学校生協から買ったので、そこに注文すると何とかなるだろうと思っていました。

 さて、お探しのものはまだあるみたいですよ。ということは、大手電気店に注文するか、もしそれがだめだったら、学校生協に尋ねる大丈夫だろうと思います。学校生協の電話番号については、お近くの小学校か中学校に聞けば答えてくれると思います。

http://www.pure.co.jp/~kankyo/air/index.html

参考URL:http://www.pure.co.jp/~kankyo/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!