アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初めてアンパンマンミュージアムに行きました。
2歳の娘が2FのキッズルームでDVDを見ながらスタッフのお姉さんと『アンパンマンたいそう』を楽しそうに踊っていたので、同じDVDが欲しいのですが‥

(1)おどろうよ!アンパンマンたいそう&レインボーたいそう
(2)アンパンマンのダンス・ダンス・ダンス

のどちらかわかりません?
(たぶんDVDでアンパンマンたいそうが入っているのは、この2本だけ?)

色々調べてみたところ(2)の方はダンスバージョンにアレンジされているらしいのですが、ミュージアムで踊っているのはテレビと同じ振りなのですか?

テレビを見た事がないので‥
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

又は、どっちがお薦めか?でもいいです。

ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

アンパンマンのダンス・ダンス・ダンス見てみました。

(さわりだけ。勇気りんりんのクリップを。)

激しいですねw
導入部のふりは激しいです。でも、導入部を過ぎればテレビと同じ振りでしたね。(テンポは速いみたい)
アンパンマンたいそうと勇気りんりんの二つが収録されているようですね。ドリーミンが出て来る実写映像も収録されてるそうな。
    • 0
この回答へのお礼

ダンス・ダンス・ダンスの方は、やっぱり激しいのですね‥
ア○ゾ○のレビューに『テンポが速すぎて大人のわたしでもついていけません』や『歌い方が早口で一緒に聞いている 私が疲れてしまいます』とあったので2歳の娘がついていけるかな?と疑問でした。

レスありがとうございました。