アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリアにいる友だちにチョコレートを贈りたいのですが、できるのでしょうか。またできるとしたらどうやって贈るのが確実なのか、どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

tack-comさんこんにちは


イタリアにチョコレート送れますよ。
但し生チョコとかものすごく溶けやすいタイプのものはやめたほうが良いですけど。
国内で送るのと同じように梱包して郵便局から航空便で送りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に送って大丈夫なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/18 12:03

maumauさんと同じで郵便局からで大丈夫ですよ。


普通に封筒に入れてで。一応海外に物送るときは中に何が入ってますか?って聞かれますけどね。
私もチョコとか納豆菌とか食品とか結構送ってます。
日持ちするもの、生チョコじゃないものとかだったら平気ですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/19 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!