プロが教えるわが家の防犯対策術!

barenaked ladiesについて
これは一体どういうものですか。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

カナダ出身の男性5人組ロックバンドです。

「ロック」というと違う気もしますが、一応そう書いておきますね。風貌がロッカーとはほど遠いといいますか、非常に親しみのもてる感じの人たちですね。
ボーカル力には定評があり、2年ほど前にはトム・ジョーンズのデュエットアルバム「リロード」でトムとLittle Green Bag を共演しましたが、あのアルバムの中でトムに声で負けてなかった唯一の人かもしれません。
彼らについては「ベアネイキッド・レディース」と検索すればいろいろな音楽サイトで出てきますよ。
    • 0

カナダのポップロックバンドで、80年台後半からカナダで活動しています。

アメリカでヒットしたのは、90年代半ばからです。そのころ、テレビ番組ビバリーヒルズ90210にもゲスト出演しています。
また、去年の、ソルトレイクシティーでのオリンピックでも、カナダ人のフィギュアスケートの金メダリストをゲストに迎え、演奏しました。
    • 0