息子(小2)が、質問してくれというのでかわりに質問させていただきます。
GBポケモンクリスタル版で出てくる、ヘラクロスは朝、昼、夜みっつの中でどこに現れますか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

どうやら朝に出現するようです。

出現方法ヒワダタウンの木を頭つき。
下のHPを参考にしてください。要JavaScript

参考URL:http://www04.u-page.so-net.ne.jp/ba2/naoto-o/db/ …
    • 0
この回答へのお礼

お二人の方ご回答ありがとうございました。
子供も喜んでおります。

出るロムとでないロムがあるようです。

10回ゆすってだめならあきらめましょう。
    • 0