アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は平日のときは、インナーにスポーツブラとレースのショーツを着用し仕事をしています。休みの日や家では、スカート、ワンピース、レースのフリフリの可愛いショーツとブラを着用しています。特に女子になりたいわけでも、ホモでもないんです。ただ、女子用の可愛い着衣を着ていると落ち着いて、優しくなれるし、可愛いと素直に思えるんです。セックスの対象はもちろん女性ですが、やっぱりブラをしてる男とかスカートやワンピースを着ている男は「きも~い」になりますか?厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

キモくはないけど男性として意識しにくいし、もしつき合ったり結婚したりした場合「彼は女装が趣味です」とは他者に言えないので避けるかな。


これがオタクやて鉄ちゃんなら人に言えない事もないのですが。

実は、女装趣味の男性と付き合ったことがあります。
一緒にいるときそれなりに頼れて不満もありませんでしたが、可愛い下着などを見せると「僕もそう言うの欲しい」と言われたりしました。
その時は忙しさにまぎれて自然解消したので、それが原因で別れたワケではありませんが、お付き合いの過程で完全燃焼出来てないカンジがしました。

違う例では、とあるパーティでやたら私にガンくれる美女がいて、初対面で女装だったので、その後アプローチされたけど男性と意識できなかったこともあります。

でも、そういう男性と結婚してる女性もたくさん見た事があるので、女装OKな女性も増えているのでは、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ女性的にはNOが普通なんですかね…、すごく可愛らしいインナーやスカート、ワンピースを着るとすごく元気に優しくなれんですけどね。ちゃんと愛情交換もできますし。現実的な意見ありがとうございました。

女子にそういってもらえるのって有り難いですから。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/17 00:15

気分を害されたら申し訳ありません。



私はそういう方は恋愛対象として見れません…
男性側の可愛い!と思う気持ちは理解できるのですが、着用となるとその感覚はまた別でしょうからね~・・。
でも誰にでも変身願望はあると思うし、それが好きならしょうがないと思います。
た・だ・し!多くの女性からみたらあまり気持ちのいいこととは思えません。

私はそういう方と付き合ったことはありませんが、やっぱり自分の身につけているものをみて「僕も着たいな~」と言われると
モヤモヤすると思います。
    • good
    • 1

それなりに、美にこだわっていたら、私自身大丈夫です。


美しい男性は大好きです。
昔付き合ってた、180センチ近い大男の彼氏に、顔が可愛かった為、無理やり?半分乗り気でしたが、化粧して可愛くさせた事があります。
出来たら、個人的な趣味ですが、綺麗な彼氏が出来たら女装させて、一緒に町を歩きたいです。
ただ、身のこなしなどが綺麗でなくてはいけませんけどね。
    • good
    • 0

女性です。


まったく気になりません。
一緒に買い物したいくらいです。
うちの父親もそうでしたから違和感を感じません。
ホモでも女性になりたいわけでもなかったです。

ファッションは素材も好き好きがあります。
女性の用の下着やストッキングはツルツルしてて気持ちいいとか、
引き締めが良いとか、ズボンよりもスカートの方が楽とかさまざまです。男性のファションは片寄ってるところがあるので自由さが足りない気もします。
ファションで一日の気分が決まるほど、素材や形に好みがあると思います。
髪型もそうですよね。

ロンドンだったら通用するけど、日本ではおかしいとなる服装とか髪型もありますし、コスプレだと女性は許されるけど一般的にはおかしいとなる。どっかの民族の衣装は日本では補導されちゃうとか。

私はきも~いとか思いません。
その人自身の美的センスだと思いますよ。
時々、電車の中で女装をしてる男性をみますがかっこいいです。
なかなか外にで履くのはためらうこともありますが、自分があっていいと思います。

女性の服は自由でいいですよね。わたしは妖精みたいな服が着たいです。
    • good
    • 1

女性です。


私もレースのショーツはかわいいと思いますが、自分が身につけようとは思いません。
なぜなら「悲しいほど似合わない」からです。
自分自身の美意識が許さないというか、鏡で見ると情けなくなるから着ません。
こういうものは「似合う人」が着てこそ意味があると思っています。

ということで、男性だから女性だから、というよりは、その人自身の価値観だと思います。

「着たければ着ればいい」と思うんです。
似合っていればなお良いと思います。

ただ、その姿を見て許せるかどうかは相手の価値観なんで。
女性だろうと男性だろうと、「気持ち悪い」と思う人は思うし、気にならない人は気にならないのではないでしょうか。

女性がわき毛を伸ばすことにショックを受ける人もいれば、外国のように剃らないのが自然と考える人もいるのと同じことだと思います。
    • good
    • 0

既婚女性です。



友人としては全然かまいませんよ。
実際,外見(下着がどうか分かりません)女装好きな友人もいますしね。
そんなの個人の自由だし。
ただ,異性・同性どちらの友人であっても,
相手の下着のことなんて知りたくもないかも(^^;;
そこらへんはプライバシーだからね…。

ダンナがそうだったら?と考えると
そういうダンナ個人を受け入れると思いますが
異性=セックスの対象としては見れなくなるかも。
ベッドに入る時に,フリフリされたら萎えますね(^^;;
    • good
    • 0

ごめんなさい。

きもちわるいです。
私の父がそうでした。
さざえさんの波平ばりのバーコードに女装でしたからね…

きれいな男性はまぁ、許せるけど、お近づきにはなりたくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!