プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ドームでのコンサートチケットなのですが、
ぼんやり持っていたら半券を切り取ってしまいました・・・。

チケット裏に『切り取り無効』と書かれていますが入場できますか?

A 回答 (1件)

こんにちは



友人が同じように
切ってしまったことがありますが
入り口付近で

入場するときに自分で切った部分を指で押さえて
もぎられた瞬間、力を抜いて手をはなしたそうです

先ずは主催者に聞いた方がいいと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

そのまま会場に行ってみたところ、
何の問題もなく入場できました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/24 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!