プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、社会人1年目の♂です。

働き出してから、極度の金欠状態により、
非常に生活が苦しいです。

何故にお金がないか、というのには色々理由がございまして…

そこで本題ですが、

オークションで今までゲームなどを出品してきましたが、
もう売るものが思い浮かばなくなってきました。

非常に小額でもいいので、何か他に売れるようなものがあれば
教えていただきたいです。

電化製品・服・本・アクセ・食品・VHS・DVD・CDその他車や冷蔵庫等の固定資産以外でお願いいたします。

A 回答 (7件)

昔色付きのガラスビンのかけらを寄せ集めて商品にしているのを見たことがあります。


ガラスを丸める方法を知らないとできませんが…。

見たことがあるというのはネットで売られているのを見たことがあるという訳ではありませんので、すみません。

作れたらけっこうな値段で売れるのでは?と思います。
参考までに
    • good
    • 0

拾ってきた天然素材・・・



松ぼっくりとかドングリ、木の実、小枝、天然ドライフラワー、落ち葉
貝、流木、小石などなど。
買う以外に入手手段が無い人が居るからお店でも売っているのだと思います。
くれぐれも法に触れない範囲で拾ってきてください。
    • good
    • 0

使わないもの着ないものだと思うのですが・・・。


洋服でも着ないもの新しいものを買ったのでこれは着ないかも?なんていうものから始めたらいいのかも。
でも洋服はNGらしいので 友人から譲ってもらって売るとか?
利益分の○%をもらう形で・・・。
あとはおまけとかでもらったもの、洋服屋さんなどのショップ袋とか読んでしまった本とか。
探せばあると思うのですが・・・。
    • good
    • 0

似顔絵描きます


詩を書きます
ラブレター代筆...etc

法に触れなければ何でも売れるかも?
頑張って^^
    • good
    • 1

実際にオークションで何が「売れているか」を見られるのが良いと思いますよ



出品しても誰も買わない物もありますし...

「売られている物」では無く「売れている物」を見ましょう
    • good
    • 1

ワタシが売ったものでは「ポイントカード」「ポイントシール」


よく「シールを10ポイント集めると景品交換」の類がありますが、
これを集めて売るのです。
景品に交換して売るのではなく、シールのままで売るのです。
こうすると80円で送れるし、相手も自分の好きなものが選べますから。
コンビニのリラックマとか、ドーナツ屋のポンデ・ライオンとかがねらい目では。
自分だけで集めるだけでなく、会社の人から集めるのも手です。

他に、フィギュアやプラモデルを組み立て、改造して売る。など、技術を金に換えることもあります。
    • good
    • 0

うむ… 多少でも売ると儲かると判っているものを教えるのも


オークションで売買できるネタだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!