電子書籍の厳選無料作品が豊富!

yahooオークションでキーワードを入力して出品されている所までは素早く表示されるのですが、出品内容の詳細を表示しようとすると表示されるまで時間が掛かります。
接続は1.5MのADSLでOSはMEを使用しております。以前はスムーズ接続できたと思うのですが、回線が混んでいるのでしょうか。

A 回答 (1件)

自分の回線がどれだけ早くても、サーバーから送られてくる情報(YAHOOオークション等)が混んでいて遅ければ意味がありません。

YAHOOオークションは日本全国の人が使っているオークションサイトですから重い(表示が遅い)で有名なサイトです。時間帯によってはすぐに表示できると思いますが。。。たぶんサーバーが混んでいるのだと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが今は問題なくなりました。

お礼日時:2003/11/29 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!