電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
サイト内外、色々と調べましたがいまいちいい方法が見つかりません。

12月25日に、東京から静岡の掛川まで仕事で行くことになりました。
新幹線、高速バス、乗り継ぎで鈍行・・・選択はいくつかありますが、出来れば安いルートで行きたいと考えています。
当日の昼過ぎ13時~15時の間位に、掛川駅着希望です。
昼過ぎ到着でいいので夜行バスでなくてもいいかな、と思っているのですが、どのルートがよいか皆様からアドバイス頂ければと思います。

それから、帰りは2ヶ月後の2月下旬頃を予定しています。
切符が必要な場合、仕事が忙しくどこかの駅へ直接買いに行くことは難しいと思うので、電話か携帯から買えるものはありますでしょうか?

一人での遠出は初めてなもので移動に関しては無知で申し訳ないですが、会わせてご意見をお聞きしたいとおもっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

安いのはバスですね。

掛川なら昼行便でも行けますしいいと思います。
バスや鉄道、各ホームページで参照して下さい。
http://www.jrbuskanto.co.jp/
http://www.jrtbinm.co.jp/
http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2008/11/29 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/29 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!