アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっとタイトル通りです。
何かソフトでそういうことができるようになる
とかでもいいんで
あったらお願いします><

A 回答 (3件)

音楽に限らずPSPでファイル(フォルダー)にパスワードをかける事はできません。


なんのためにそのような操作が必要なのかもわかりませんが・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたぁ。
有難うございます。
何のためって何か色々いじられるから
そんなのがあればいいなと思っただけです^^

お礼日時:2008/11/22 16:10

もし 複数の人数でPSPを使っていて、誰かに弄られるのが厭なのでしたら


個々に、MSを準備なされたらどうですか?
使い終わったら 自分用のMSは抜くようにすれば、誰にも弄られませんよ。
まぁ MSの容量によって、値段はピンキリですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達とかに見せたりする時に消去されたりされたんでww
MSを増やすですか~
2GB持ってるんで持ったえない気もしますが
参考になりました~

お礼日時:2008/11/22 17:04

No.1の者です。


事情はわかりましたが、前回、回答したようにファイルに関してはパスワード等を掛けれないのが現状ですので、Media Manager for PSP 3.0等を使いパソコンでデータのバックアップを取られるといった自衛手段を取るしかないと思います。
また、渡す時に最低限の説明をしてから渡すということも必要では無いでしょうか?

参考URL:http://www.jp.playstation.com/mediamanager/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!