dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬を飼おうとしてペットショップに行く途中、道端の箱の中で子猫がミャーミャー鳴いていました。
さて皆さんだったら、ペットショップの犬ではなく、この子猫を飼いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

猫を拾い、あらゆる手段を使って里親を捜します。


見つからないまま大きくなったら、もう情が移ってると思うので
ポチとか名付けてそのまま飼います。
勿論、玄関に“猛犬注意”のシールも貼ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポチという名前の猫・・・いいですね!
>猛犬注意
猛猫注意というシールはなぜか見かけませんね。
猫の方が恐いことがありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/22 22:10

子猫は警察に届けて、その足でペットショップに行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

拾得物ですね。
猫はどうなりますかね?
誰かに飼ってもらえるといいですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/22 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!