プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いたんです。数回メールでやり取りをしている間一度、「よかったら食事でも」と誘われたのですが都合が合わず断ってしまいました。その後しばらくして話の流れでじゃあまた飲み会でもということで、2回目の飲み会をこの前開催しました。そしたら友達のことを気に入ったみたいで、帰りに2人消えてしまったんです。すぐに帰ったみたいだけど・・・。気になっていたので友達にメールすると「今度飲みに行くことになった」と。。今更なんですが、私から彼を誘うのはおかしいでしょうか?友達には申し訳ないのですけど・・。

A 回答 (3件)

女性です。

なんか寂しいというか、悔しいというか、複雑ですね。

あなたのことをもし以前は気になっていて、食事に誘ってきたとします。
1度予定が合わなかったくらいで、次の機会に別の女性(しかもあなたの友達)と消えちゃうなんて、どうかと思いますね。

軽いのか、それとも特に好意もなく食事に誘ってきたのか、
どちらかにせよ、イマイチな男性に思えます。

もし進展があっても、浮気しそうですよね。
縁が無くて良かった!と思って、次の人を探した方が
絶対幸せになれると思います。
コレで良かったってきっと数ヵ月後に思いますよ(^_^)
    • 0

誘っても良いでしょうけど、来るかどうかは分からないよね。

来たとしても別に今の段階ではその友達と貴方を比較して交流している訳じゃないだろうし。貴方が友達云々を気にする必要はないんじゃない?現実として彼は縁があって、その後進展のある方に気持ちが動いているだけでね☆
    • 0

いや、まずおかしいかどうかより、止めておいた方がよさそげな彼ですね。

あなたに気が無いと思ったのか分かりませんが、軽すぎる気がします。
若しくは、、、単に飲み友達が欲しいだけなのかもしれませんが。

少なくともあなたが報われる可能性は低い様な気がしますが、如何でしょうか。

おかしいか、といえば、彼の事が好きならばおかしくは無いです。
でも本当に好きなのですか?
それほどでも無いならば今回はスルーで良いような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのとおりですね・・冷静に考えるとそうなんですが。なんだか危ない予感がしますね。回答いただけて嬉しいです。ありがとうございました。