載ってる所ないでしょうか?
globeに限らず他のアーティストのリストも
探してもなかなかないですが、何か問題があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

曲名のリストであれば通常は公式サイトに掲載があると思いますが、globeの公式サイトは小室氏逮捕のため閉鎖されているようです。


http://cache.avex.jp/static/globe/index.html

wikipediaはいかがですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/Globe

もし、歌詞も知りたいということであれば、著作権の問題がありますので、おそらく無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
wiki見ましたがc/w曲は載ってないんですよね・・

お礼日時:2008/11/23 10:49

あなたがやればいいじゃないですか。

誰かがやってくれているのです。
globeのファンに熱心な人がいないか、全員がネットに弱いかどちらかでしょう。
問題があるとすればファンの質?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
>あなたがやればいいじゃないですか
わからないので探してます

お礼日時:2008/11/23 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名もアーティスト名もわからず困っています。

先日BOOK OFFで本を探しているときにかかっていた曲なんですが、かなり好きな感じだったので歌詞の一部をケータイにメモって後で調べようと思い、昨日今日と歌詞検索その他イロイロ試みたのですが全然わからないんです(泣)

曲の感じはケツメイシみたいな感じで(特に「わすれもの」みたいな感じです」)、サビは
「辛いよってー辛いよってー」。。。
「抱き合ってー抱き合ってー」。。。
から始まる歌なんですが、その他の部分はラップで歌詞の一部に
「君を見失ってたんだ」「さよならさよなら嫌いなとこだけ」
というフレーズが入っていました。

それと、歌の部分がケツメイシのRYOJIの声にそっくりでした。こんな少ない情報ですが、どなたか知っているという方は一報よろしくお願いします!(>_<)

Aベストアンサー

KICK THE CAN CREWのMCUさんの「いいわけ 」でしょうか。

「いいわけ」~MCU feat. Ryoji~

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1690&item=6143

QRADWIMPSが大好きなのですが、他のアーティストも知りたいです

最近はRADWIMPSにはまっています。
しかし、他のアーティストも知りたいと思います。
他の質問も見たのですが、パッとしません。
他に最近はまってるのは、ASIAN2の「遠く」です。
ビジュアル系は嫌いです。
どなたかおすすめの曲はございませんか?
教えてください

Aベストアンサー

こんにちは。
何バンドかお勧めさせていただきます。
私もバンプやCUNE(懐かしい!/笑)好きですよ!なので、聞けるかな~と思います。

●hare-brained unity(ヘアブレインドユニティー)
声はさわやか、ノリの良いサウンドで最近気に入ってます。
まだまだ若いバンドなので、音が軽い気がするのですがそれもこのバンドの持ち味という事で…
下記URLで試聴が出来ますので是非聞いてみてください。

http://www.universal-music.co.jp/hbu/index.html

●the pillows(ザ・ピロウズ)
曲も歌詞も最高に好きです!
一般的なヒット曲には恵まれてないですが(笑)、そんな物関係無いです。
ちなみにバンプはこのバンドのトリビュートアルバムに参加していますね。
「ハイブリッド・レインボウ」という曲ですが、原曲もすごく素敵ですよ!
演奏の解釈は全然違いますが、伝わるものは同じだという所に感動致しました。

http://www.pillows.gr.jp/

●ストレイテナー
RPGやファンタジーのような歌詞の世界観が好きなバンドです。
メロも泣きメロ一直線な物から、アッパーチューンまで様々…。
面白いバンドです!

http://www.straightener.net/index.php

他の方もお勧めしてる藍坊主・エルレガーデン、私もお勧めします!
では、少しでも参考になりましたら嬉しいです。

こんにちは。
何バンドかお勧めさせていただきます。
私もバンプやCUNE(懐かしい!/笑)好きですよ!なので、聞けるかな~と思います。

●hare-brained unity(ヘアブレインドユニティー)
声はさわやか、ノリの良いサウンドで最近気に入ってます。
まだまだ若いバンドなので、音が軽い気がするのですがそれもこのバンドの持ち味という事で…
下記URLで試聴が出来ますので是非聞いてみてください。

http://www.universal-music.co.jp/hbu/index.html

●the pillows(ザ・ピロウズ)
曲も歌詞も最高に好...続きを読む

Q中島みゆきの 糸 の曲が、今、大好きです。 しんみり聞いています。他のアーティストも、カバーし

中島みゆきの 糸 の曲が、今、大好きです。
しんみり聞いています。他のアーティストも、カバーしてますが、あなた様は、誰がカバーしてる 糸 が、一番好きですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

BANK BAND

https://www.youtube.com/watch?v=4-0WgpDmInI

ご参考に !
http://laughy.jp/1426044908052139939

QGLOBEのYOSHIKIはどうなった?

いつかの報道でGlobeにYOSHIKIが加わったっていうのをテレビで見たのですが、その後どうなったのでしょうか?

Aベストアンサー

来年の夏頃から新生globeとして活動するみたいです。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/globe/

Qアーティストの歌詞が載っているHP

各種アーティストの出した歌詞が掲載されているHPはありませんか?
歌詞を印刷したいです。CDレンタルの際だと面倒なので。
例えばコブクロの「風」の歌詞を覚えたいと思ったら、そのHPから検索してプリントアウトするような感じで。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂きたいです。

Aベストアンサー

うたまっぷとか。
http://www.utamap.com/index.html

参考URL:http://www.utamap.com/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報