アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DL-VIDEO で 56.com の動画をダウンロードしようと
しましたがダウンロードできません。
時間帯が悪いのかなと思い、深夜にやってみたのですが
うまく行きませんでした。「取得できませんでした。」になります。
ブラウザはIE6とFirefox3です。
ダウンロードできた方いませんでしょうか?
私のパソコンの設定等に問題があるのでしょか?

A 回答 (1件)

56.com は対応動画サイトですね。


(1)ファイルのURLをコピーして、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてる。
(2)既に試した、時間帯を変えてみる、です。
(3)管理人に伝えてみる。
(4)Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断している。
(5)ブラウザのセキュリティ設定でブロックしている。
IE6の例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティ設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」「有効にする」
:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトを有効にする。
:「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」をしてみる。
「ファイルの削除」では30分程度フリーズ状態になることがあり、強制終了をしないこと。
:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「信頼済みサイト」「既定のレベル」「サイト」56.comを 入力「OK」(信頼済みサイトにすると危険ですから自己責任です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22日に修正されたのにダメだったので質問したのですが、
先ほどDL-Videoを見たら、56.comが「停止/修正中」の欄にあったので、
どうやらダウンロードできないようです。
ヒント、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!