映画のエンドロール観る派?観ない派?

運転免許取得1年未満の人には「若葉マーク」、75歳以上の運転者には「もみじマーク」があります。
もし、あと1回何らかの違反をすると免停になるという人に対して、マークの添付が義務付けられるとしたら、名称は何マークがいいですか?
どんなマークがいいでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

爆弾マークとか。


他はう○こマークとか、本人の免許の写真を引き伸ばしたものとか、恥ずかしいマークにすれば、
マークを貼りたくないので違反が減るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは絶対に貼りたくないですね。
爆弾マークが一番まともですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/24 22:13

こんにちは。



「枯れ葉マーク」だとさみしいので「虫食いの葉っぱマーク」かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>虫食いの葉っぱマーク
何だか寂しいマークですね!
絶対に付けたくないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/24 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報