プロが教えるわが家の防犯対策術!

画面にホームボタンを出したのですが最近邪魔になることの方が多いので消したいと思うのですが、設定の後、どこから行けば良いのでしょうか。
出したときのことを忘れてしまいました。

宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

設定-一般-アクセシビリティ-AssistiveTouch、です。



iPhoneは周辺どこにでも置けるのに、なんでiPadは8か所限定なんでしょうねぇ…。
角から少しずらしたあたりに置きたいのに…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

難しい言葉ですね。
できました。
お世話になりました。

お礼日時:2014/10/14 23:14

一般→アクセシビリティ→AssistiveTouchをOFF


です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

できました。

お礼日時:2014/10/14 23:23

ここで質問されるより、検索されたほうがはやいのではないでしょうか?



https://www.google.co.jp/?gfe_rd=cr&ei=PwY3VPi2G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

できました。

お礼日時:2014/10/14 23:23

ホームボタンがどのことを言ってるかわかりかねますが、アプリのマークを消去でしたら、アプリのマークを長押しし、マークが揺れ動き出すので、そしたら左上に出るバツマークを押せば消えますよ。


この事を聞いてたのかわかりませんが、とりあえず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはわかっていました。

お世話になりました。

お礼日時:2014/10/14 23:22

設定 -> 一般 -> アクセシビリティ -> AssistiveTouch をオフにすれば消えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わかりやすい英語だったらいいのに。
お世話になりました。

お礼日時:2014/10/14 23:20

「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」→「AssistiveTouch 」をOFF

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

何か英語だった記憶はあったのですがこれだったんですね。
お世話になりました。

お礼日時:2014/10/14 23:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ勉強できるページを教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2014/10/14 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!