プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護とかタコとか書いたら秒か数分でけされるんですが、マークされてますか?。

A 回答 (4件)

マークされてると思う。


私も速攻削除されました。生保の方です。
あの人複垢たくさんあるから別垢で自分で通報してるんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんあるみたいですね。
暴かれていたのが見たかったです。

お礼日時:2023/10/20 22:09

>あなたは、複垢とかご存知ですよね?。


➡︎。。。YES!。。。
けど、使わないし、滅多に疑いもしないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/10/24 06:18

ありえるかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、複垢とかご存知ですよね?。

お礼日時:2023/10/20 22:11

AIも知らんのか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前も秒。
AIなら初めから投稿できんわ。

お礼日時:2023/10/20 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A