アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とカラオケに行くのですが、下ネタが好きな友達なのでそういう曲を歌おうと思います。下ネタの笑える曲を教えてください!

A 回答 (5件)

あ、これ忘れてた


パルコ・フォルゴレ(高橋広樹)「チチをもげ!」
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ko/gash/chich …
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=79985
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なんか忘れてると思ったらこれでした!
友達もこれは知ってると思うので絶対歌います(笑)
他にあげていただいた曲もおもしろいです!

お礼日時:2008/11/24 12:41

男女のデュエットでしたら「ピエールとカトリーヌ」


http://jp.youtube.com/watch?v=1nU5pfviQUU&featur …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男同士ですが、歌ってみます(笑)
聴いてみましたが直球ですね

お礼日時:2008/11/24 12:35

いんぐりもんぐりのインスタントウーマン。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1916167
イングリーズになってRight hand lovers
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

まあ下の嘉門達夫と一緒に番組やってたグループですけど。

桑田佳祐がつくったTAKE FIVEの替え歌 珍稀節~TAKE FIVE~
http://kuwatabushi.com/chinkibushi/take.html
これは名曲。クリスマスソングです。うちのバンドの定番。

よく考えたら全員事務所がアミューズで仲がいい。
    • good
    • 0

ド定番は


つボイノリオ:金太の大冒険、極付け!お万の方
でしょうか。

自分は下ネタで行きたいときは
マキシマムザホルモン:握れっっ!! 
なんかを歌いますね。
歌詞は下でも曲はパンクなのでそんなに気にせず歌えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金太の大冒険は定番ですね(笑)
ホルモンも歌いますね!

お礼日時:2008/11/24 12:44

「哀愁の黒乳首/嘉門達夫」なんてどうですか?




http://www.kasi-time.com/item-13658.html
http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘉門達夫さんは全体的に下ネタですね(笑)

お礼日時:2008/11/24 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事