電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 3月の連休に一泊二日の予定で知多方面+日間賀島に旅行に行く予定をしています。日帰りで日間賀島を観光しようと思っています。島内は、徒歩かレンタサイクルで移動しようと思っています。日帰りでも十分観光できますか?島内のお勧めの観光コース(食事場所も含めて)などありましたら、教えてください。後1日は、知多方面を観光しようと思います。お勧めコースもありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

http://moyuru.livedoor.biz/archives/51127326.html
3時すぎに到着して、少々休憩したあと・・・島を歩いて一周しました。

http://4travel.jp/traveler/afs/album/10237410/

http://minkara.carview.co.jp/userid/122372/blog/ …
http://minkara.carview.co.jp/userid/122372/car/2 …
 

日間賀島は一周すると約3.8kmですから、徒歩で1時間です。
後は上のサイトに画像が沢山あるので、お好きな場所が見つかると
思います。
    • good
    • 4

日帰りでも十分楽しめると思います!



私が前行った時は、レンタサイクル一回500円(たしか^^;)で、とても安く乗れました。
急な坂などを苦労して登り綺麗な海を見たりすることができ、とっても良かったですよ^^

おすすめスポットは、その日とれたタコを使ったたこ焼き屋さんがあるので、そこは行っといた方がいいです
たこ焼き屋さんの名前は「はっぴい」です。
すぐに売り切れてしまうのでぜひ食べてくださいね!

知多方面はイチゴ狩りなどもあり、楽しめますよ^^
あと、まるは食堂の大海老フライはとってもオススメです!!

楽しんできてくださいね~
    • good
    • 3

知多半島観光情報


http://www.ai-chita.com/
食べるなら「まるは食堂」のエビフライか美浜町でイチゴ狩り
えびせんべいなら「えびせんべいの里」
新鮮魚介類なら「師崎漁港の朝市」か「豊浜の魚ひろば」か「魚太郎」
見るなら常滑焼かINAXミュージアム、それから半田市の「酢の里」
日帰り温泉なら「まるは食堂」の横に併設の梅の湯
時間があるなら中部国際空港セントレア
    • good
    • 1

名前からして、のんびりした感じの所ですね。


きっとその通りでしょう。

たこが有名です。手が8本あるあれです。
???あれは足かな???
それを調べてきてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!