痔になりやすい生活習慣とは?

知多半島(内海etc)、篠島、日間賀島の3海水浴場を比較すると、どこが一番おすすめですか?

交通手段は特に考慮せず、ビーチや海の綺麗さ、駐車場など、環境面についてです。ちなみに小学生の子2人と両親の4人家族です。篠島と日間賀島は師崎港から船ですが。

A 回答 (1件)

篠島、日間賀島での海水浴をお勧めします。

内海に比較すると、水が断然きれいです。ゴミも少ないですね。
師崎港から船……これが最も大きな理由です。船を利用するので、目的を持った人以外は行きません。(勝手気ままな人が来ない)。その分環境面に関しても安心かと考えます。内海での海水浴は、「無法地帯」みたいに思ってもいますね。そんな気がします。
のんびり過ごすなら、篠島、日間賀島ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました