電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月以降くらいに愛知県の日間賀島へ旅行しようと思っています。
女4人、一泊で美味しいごはんを食べようよ、という趣旨なのですが、
色々調べてみて、意外とたくさんあって迷うのと、
クチコミのようなものがなかなか見つけられませんでした。

どこかオススメのお宿があったらぜひ教えていただきたいです。
予算は15000円前後~20000円くらいに抑えたいです。
もちろんお部屋が素敵だったり、露天風呂が素敵ならいうことないのですが、
やはりいい宿はお値段が上がってしまいますよね、、。

第一希望はお料理です。
季節柄、ふぐがいいかな?とも思いますが、
船盛りなんかが出てきたら盛り上がると思うので、
ふぐ以外でも、お料理が美味しくてボリュームがあればベストです。

最近の情報がなかなか見つけられなかったので、
詳しい方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

A 回答 (2件)

忘れた頃に釣りに出かけますが、分かる範囲内で。



日間賀島観光協会
http://www.himaka.com/
分かりやすく書いてありますので、参考にされてください。
一番きれいな宿は、すず屋・海游亭さんだと思います。

楽しんで来てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
観光協会のHPは存じませんでしたので、島の情報がとても参考になりました。

旅行自体が年明けくらいになりそうなので、今からゆっくり検討しようと思います。

お礼日時:2008/09/20 01:43

ここしか行ってませんので 


回答から外れてしまうかもしれませんが… 
お料理は良かったですよ。
ふぐも美味しかったし、船盛もありますし、たこもおいしい
食べきれない量でした。
ただ 建物は新しくなかったです。
周りを観察しましたが どの宿泊施設も同じような感じでした。

http://www.himakakankou-hotel.co.jp/ryouri/ryour …

では しっかり召し上がってきてください。
(太るよー、笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ございません。
回答ありがとうございました。
HP拝見しました。よさそうなところですねっ。
すごく興味が沸きました。

旅行が年明けくらいになりそうで、色々検討してみようと思います。
太るの覚悟で言ってきます=*^-^*=♪。

お礼日時:2008/09/20 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!