プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、車移動で日帰り旅行を計画しています。
おススメの場所や旅行プランがあったら教えてください。

出発地点は名古屋市内か豊田市内。行先によって、連れと待ち合わせします。
連れいわく、近場より遠くがいいようです。長時間運転は苦にならないようですので、日帰りエリア内なら高速での長距離移動も可能ですが、車(ノーマルタイヤ)なので、雪が降る地域は避けています。

つい最近「下呂温泉」と「なばなの里(梅+イルミネーション)」には行きました。
昨日、渥美半島の「菜の花まつりドライブ+いちご狩りのプラン」を考えたのですが、「面白くない」と一蹴されました。歴史や旧跡にも興味なさそうです。

わがままな質問ではありますが、なにかおススメプランがありましたらアドバイス願います!

A 回答 (1件)

1.日間賀島へ行きふぐを食べて、帰りに海老せんべいの里で試食をたっぷり食べて帰る。


http://www.himaka.co.jp/cgi-bin/himaka/siteup.cg …
http://www.ebisato.co.jp/
  
2.淡路島へ渡り渦潮見物
http://www.uzusio.com/index.html
   
などはいかが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答を有難うございます!
日帰りでもOKなふぐ料理コースは、某雑誌で個人的にもチェックを入れておりました(笑)
今になって連れが「知多」というキーワードを出してきたので、ご提案の日間賀コースを打診したいと思います。有難うございました。

お礼日時:2011/03/08 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!