いちばん失敗した人決定戦

 サンビシという愛知県の醤油メーカーのつゆが美味い!、と知人に聞きましたが楽天市場やYahooで探しても出てこないし、検索してもモノは見つかるのですがどこで購入できるのかが分かりません。
 ウワサによると関東圏では某100円ショップでしか売っていない?と聞くのですが、どなたか御存知ありませんか?

A 回答 (2件)

サンビシ


http://www.sanbishi.co.jp/
神奈川県と埼玉県にも営業所はありますから電話してみてください。
    • good
    • 0

わたしなら会社に電話して訊きますね。

「そちらのつゆが美味しい
と知人に教えてもらったんですが、ウチの近所で見かけませんので
どちらで購入できるか是非教えて頂きたいと思いまして...」

これで喜んでいろいろ教えてくれない会社はないですよ。

参考URL:http://www.sanbishi.co.jp/inquire/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!