アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、最近パチンコ負けまくっています・・もう何を打っても負け続けています。。。11月で10万位負けています。
皆さんどうですか?かっていますか?

A 回答 (7件)

今のところ今年は収支プラスです。


3.5円交換で、パトラッシュ2REDが21~25回/1000円
という店で、パトラッシュのみを打ち続けています。

パトが無くなることも踏まえてCR牙狼に乗り換えようかと
思いましたが、釘がガッチガチなので勝負していません。
    • good
    • 3

おはようございます。

私は、甘デジの海物語をほとんど打っています。仕事が休みの時で、然も午後行きます。と言うのは、その日のデータ(出た回数、棒グラフ)が表示されているからです。私が打つのは、単発は少なく、100回から200回の間で3~4回の連荘台です。その間に400~500回(良い台は、300回以内)以内のハマリが有ったりしている台です。それとか、3日間で、出た回数が増え(30回代とか)ていたり。極端に増えているのは敬遠しています。過去に行っていた店は赤字になった為に出さなくなったので、10月から他の店に行き、20数回になりますが、負けたのは数回です。過去の経験から、パチスロは単発ですが、このパターンは当てはまります。運もあります。
頑張ってください。
    • good
    • 1

先日の三連休で7万負けて、


昨日夕方から三時間で6万勝ちました。
パチンコってそんなもんじゃないですかね?
ちなみに私は給料から使える金額だけしか打ちません。
勝ったらパチンコ貯金に回して、
パチンコ貯金がなくなったら、その月はもう打たない。
徹底しないと水のようにお金消えますからね・・・。
ちなみにフルスペック台は一ヶ月に二回ほどしか打ちません。
後は海系とか確立甘い台ですね。
では頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。。
なんとか頑張ってみます。

お礼日時:2008/11/26 22:36

今晩は。

はじめまして。そうですか。変換候補で探す気力もなくなりましたか(失礼!)。私も月10万マイナス、今年1月に、しましたよ。二日で13万負けは二回だか三回ほどあるし(今年だけでではないですよ)…一番悪いシチュエーションだと、1K20回で、一日で現金でストレート2000はまりとか…まあ、実際に私はやってないですが、こんなのは誰だって体験したくないですよね。はねデジでも、1日で4万オーバー負けは二回だか(サミーのチョロQターボを含めると三回?)あるし…書いていくときりない。パト2レッドでは、持ち越し(日をまたいでの)2000オーバーは二回だか?、スーパー海物語のハワイと沖縄のMTAを足して持ち越しで2600いくらはまったし(持ち玉での遊技も含めてなので、めちゃ悪と言う程でもない)。パチマガの某プロ氏などはもっとすごい!No.1の方が言われているような400分の1を越える様な台(初当たりが400でも、突確引いて出玉無しや、スモール単発もあるから、実際はもっときつくなる。)は、貯金が(パチンコだけに使える)、200万は無かったら、打つな。です。では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。。
ありがとうございました。。
お互いぼちぼち頑張りましょう。。

お礼日時:2008/11/26 22:38

その期間で10万円ならいいんじゃないですか?


出なけりゃ1時間で2万円は使えますよ。
1日に3~5時間打って少し出たとしても5~6万円負ける事も十分ありえますよね。
ご質問の日から計算して25日間ですと100万円負けようと思えば負けれますよ。
ようは人それぞれのお金の使い方で、金額の大きさは変わってくるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。。

お礼日時:2008/11/26 22:40

パチンコの回収率がだいたい80%らしいですから、


質問者の数字を基準で考えると、
100人で使った金額は1,000万円 (10x100人)
店の取り分 200万円が凡その金額です。
残りの800万円を100人で割り振る事になります。(前提)

(以下、勝手な考察)
パチンコの勝ち負けは確立ですから、勝ち負けの人数グラフは左右対称になるはずで、質問者クラスの負けが最大値と仮定すると例えば
8万負け 5人
3万負け 10人
1万負け20人
+-0(トントン) 30人
1万勝ち 20人
3万勝ち 10人
8万勝ち 5人
という数字が仮に導けます。しかし、上記の如く200万は店に取られるのでこのグラフがマイナス側に2万円分シフトし、
10万負け 5人
5万負け 10人
3万負け20人
2万負け30人
1万負け 20人
1万勝ち 10人
6万勝ち 5人

というのが、修正後の数字ですね。
なんだか、勝てる気がしませんね。

まぁ、数字のお遊びで信憑性は無いものと思ってください。
(仮定が多すぎますから)
でも、10万ははまり過ぎですから、上記のように「やるほど損する確率が高い」と考えて、もう少しパチンコに使うお金を控えた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。。
もう少しお金の使い方を考えないといけませんね・・・
勉強になります。
ありがとうございました。。

お礼日時:2008/11/26 22:43

勝つ時もあれば 負けるときもあります。


今月は7万マイナス 先月は12万プラス 用は引き際を 見定めないと 負けますね;;

北斗、花の慶次や牙狼は返りもデカイが出ても即落ちあるんで長いスパンで見たら勝負避けた方がいいんじゃないかな?

暴れん坊、エヴァ 冬ソナでマシンガン打ちして資金プールして連荘機で勝負と言うスタイルで 毎月打ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
エヴァおもしろいですよね^^

お礼日時:2008/11/26 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!