アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットモンスターダイヤモンドを進行中です。
これから四天王と戦います。

そこで質問なのですが、四天王と戦うメンバーを決めるのに手こずっています。
今考えているメンバーは、
・ゴウカザル
・ドンカラス
・マニューラ
・ロズレイド
・レントラー
・ゴルダック
です。

「このポケモンがいたほうがいいよ」「この技マシンを覚えさせた方がいい」など、意見を頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

バランスは整っているようなので問題無いと思います。


四天王+チャンピオンは繰り出してくるポケモンのレベルが少々高いのですが、
負けてもそんなにお金は減らない仕様なので何度もチャレンジしてみてください。
下手にチャンピオンロードでレベル上げなんかするより楽しく早くレベル上がると思いますよ。

一応、チャンピオンと戦う時にはガブリアスが怖いのでマニューラは戦える状態にしておくことをお勧めします。

この回答への補足

BDTFさま

おかげさまでチャンピオンに勝つことができましたΣd(゜∀゜d)
なかなか苦戦して、たしか3度目の挑戦でようやく倒せましたww
これからも楽しんでいきたいと思います♪♪

本当にありがとうございました。゜+.(・∀・)゜+.゜

補足日時:2008/12/04 19:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BDTFさま
早速のお返事ありがとうございます(・∀・)

問題ないですか♪よかったです。゜+.(・∀・)゜+.゜
四天王戦でレベル上げを楽しんできますΣd(゜∀゜d)

お礼日時:2008/11/28 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!