アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月始めに高速夜行バスを使って倉敷へ行く予定があります。
そこで、岡山駅、倉敷駅、どちらでもいいのですが
駅から近いところに休憩できる入浴施設(温泉でも、スパでも)が
ありましたら教えて頂きたいです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここはどうでしょうか↓


http://www.s-yamakou.co.jp/

送迎バスもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この施設を利用させてもらいました。
お値段もHPにあるよりずっと安く、人も多くなく
とても満足でした。

お礼日時:2008/12/25 11:12

 こんにちは。


 そんなに安くありませんが、岡山駅からは近いです。
http://www.sauna-hw.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
岡山駅のすぐ近くにもあるんですね!驚きました。
今回は行けなかったのですが、カプセル(?)もあるようで
静かに過ごすにはいいですね。

お礼日時:2008/12/25 11:10

ここは行ったことありますが、確か、岡山駅から送迎バスにのりました。


http://www.m-brearts.jp/search/detail.php_id=1405
バスの時間を確認されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は結局倉敷駅下車だったので、ご紹介頂いた所はいけなかったのですが
次に機会があったら利用したいと思います。

お礼日時:2008/12/25 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!