アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月上旬に、美作の「ホテル作州武蔵」に2泊宿泊(予約しました)して、周囲を観光したいと思っています。
うち一日は、「グリーンヒルズ津山」に行こうかと考えています。
※小5、小3の2人の子どもがいます。4人家族です。

さて、本屋でガイドブックなどを見たりもしましたが、このあたりの情報があまりありませんでした。そこでお尋ねしたいのですが、このあたりで、うちのような家族の行くおススメスポットはありますでしょうか。
2泊3日なので、うち一日くらいは、もう少し遠方へ足を伸ばしてもいいかなと思っています。(蒜山、倉敷など)

いいお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

蒜山を考えておられるなら、時間的にも大して変わらない(高速で20分程度です)大山方面のほうがいろいろと観光施設がありますが。


大山まきばみるくの里や、鳥取花回廊などはいかがでしょうか。
小学生向きの施設です。

大山まきばみるくの里
http://www.dainyu.or.jp/milktushin/milkhyousi.html

鳥取花回廊
http://www.tottorihanakairou.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gao0119さんありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 11:19

岡山が初めてなら倉敷をおすすめします。


大原美術館は見る価値あり。
美観地区と倉敷チボリ公園ではどうですか?
http://www.optic.or.jp/kanko/course/kurashiki.html
http://www.optic.or.jp/kanko/course/kurashiki.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nagoyakkoさんありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!