プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性黒人3人のグループで
アルバムCDのジャケットで黒いスーツを着て、上半身しか写っていません。
他にCDが出ているのか分かりませんが、
とても甘い感じのバラードが多いように記憶しています。
ちょっと昔のR&Bといった感じだったと思います。
どうしても探したいのですが手がかりがあまりなくて・・・
教えてください!!

A 回答 (7件)

Boys II Men はいかがでしょうか。


前は4人組でしたが、今は3人になっているそうですので。
http://www.live-soup.com/news/profile.asp?id=140
こちらのCDではお書きになった服装をしています。
http://www.amazon.co.jp/Motown-Journey-Through-H …
    • good
    • 1

あ、スペルを間違えました。


Boys → Boyz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
ですが・・・
もっと古い年代のグループだと思います。

お礼日時:2008/11/28 00:13

 こんにちは。


 黒人三人組で思いついたのが、少し前にヒットしたNextというグループです。
 http://www.amazon.com/Rated-Next/dp/B000002VTC/r …
 「Too Close」は1998年にNo1に輝きました。
 違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のグループで古い曲調というのではなく、
実際に古い感じでした。
このアーティストではなかったです・・・
回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/11/28 00:18

 こんにちは。


 次に思いついたのは、O'Jaysです。
 http://www.amazon.com/OJays/e/B000APYG9G/ref=ntt …
 No1ヒット「Love Train」ほか、ヒット曲もたくさんあります。
 甘い感じのバラードではありませんが。
 http://en.wikipedia.org/wiki/The_O'Jays

 また、Ray Goodman & Brownというアーチストもいます。
 http://www.amazon.com/Ray-Goodman-%26-Brown/e/B0 … 
 でも、どちらも違っていそうな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても近い感じなのですが
違います・・・

きっとこの年代だと思いますが。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/11/29 00:47

3人組でR&Bってところで、



After 7
LSG

ジャケ写ではスーツを着てないですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
違いました・・
もっと古いです。

お礼日時:2008/11/29 00:51

では古いところで、The Chi-Lites をあげておきます。


ジャケットを見ると4人のが多いですが、3人の時もあるようですので。
「オー・ガール」という大ヒットがあるグループです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
こういった派手なジャッケトではなく
もっと地味でした。
手がかりがおおざっぱにしか分からないのが申し訳ないです。

お礼日時:2008/11/29 00:55

今晩は


なかなか難問ですね。
私も黒人3人組ということで一応・・・↓

Delfonics
http://www.hmv.co.jp/product/detail/455270

Impressions
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1956007/ref= …

Main Ingredient
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1496533

どれも違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いんですが、違ってました。
ご紹介されたサイトを見ましたが
似たようなグループがたくさんあって
この中から探すのは至難のわざだと思いました(笑)

お礼日時:2008/11/29 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!