アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年以上前のCMだと思うのですが・・・。
赤玉パンチのCMで、女の子が男物の白ワイシャツだけをまとい、ギターがメインのBGMに合わせてふらふらとした感じで踊ってるCMソング名を覚えている方いませんでしょうか?

『曲:立花ハジメ』と書いてあり、女の子はぽっちゃりしてた頃の宮沢りえだったような記憶があります。
どちらも無名ではないのでネットで検索すれば出てくると思ったのですが
・・・。

何年のCMだとかでもいいので、何かわかる方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

懐かしいですねぇ

アルバム”BAMBI(バンビ)”のタイトル曲で、一曲目の”BAMBI”ですね。
この曲は、テイトウワとの共作です。

このアルバムは旧アルバムのエッセンスも入っており、それに加え、テイトウワ自身もハジメちゃん(タモリの呼び方)から大いに影響を受けたであろう人物であり、二人の競演はファンにとって興味深かったアルバムです。
    • 0
この回答へのお礼

1991年だったんですね。
そうそう。私も「立花ハジメ 赤玉」とかでu tubeでみてみたんですが、安全地帯しか出てきませんでした。
周りの友達に聞いても覚えていなく、もしかして「夢だったのか?」と思い始めてました(笑。
長年の疑問が やっととけましたっ。
中古盤でもでているようなので、早速買ってみようと思います。
ありがとうございました。^ ^

調べましたが廃盤になってますね。

(TOCT 6269/1991年発売)
YouTubeやニコ動にも無し。

CM企画ものコンピも、同じ赤玉ポートワインCM曲の『安全地帯/ワインレッドの心』しかありませんから、復刻するのを待つしかないですね。

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~garasudo/Revue.6.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってごめんなさい。

その後、中古で買う事ができました!!

大変ありがとうございました。