プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるサポートセンターに問い合わせたときに、「ファイルを指定して実行する」にコマンドを入れて確認するような作業をしました。

コマンドを思い出せないんですが、わかりますか? たしかdではじまったよな・・・

恥ずかしいですが、お願いします。

A 回答 (3件)

マイコンピュータを右クリックして、だめですか?


CPUとメモリはわかりますが・・・
あと、プロパティで、デバイスマネージャを開けば、詳細のデバイスもわかりますが。
    • good
    • 0

dxdiagだと思います。

    • good
    • 0

 おっしゃることは、DirectX診断ツールを起動させるための「dxdiag.exe」で


す。私のWindows2000だと、.exeがなくても起動します。
 またこの診断ツールを起動させなくても、システム情報というところはありませんか?
 OSにもよりますが、プログラム→アクセサリのどこかにそういったところがあるかと思います。
 また、フリーのツールの中にはそのようなスペックを詳しく表示してくれるフリーウェアもあります。ご活用ください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが、この場をお借りしましてお礼させていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/21 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!