プロが教えるわが家の防犯対策術!

変なタイトルすみません。

でもおでこがひろいんです。6cmぐらいあります。
細い指ということもありますでしょうが、4本はきっちり収納可能!!
・・・じゃなくて。。。(涙)

今までは髪がストレートだったせいか、気にもかけていませんでしたが、最近癖毛になり、7:3分けにするようになると、おでこの広さをことさらに意識してしまい、これは髪が後退してきたのかと、余計な心配までしてしまう性分です。。。。

昔から、頭はでかい、なのに頭は悪いといわれてきました、。
頭がでかいひとって、おでこもでかいんですか?

ちなみに、私みたいにおでこひろい人います??
どんな髪型にしてます?

西村雅彦さんは回答しないでくださいね(失礼・・・。)

A 回答 (1件)

こんばんは。


6cmは普通くらいではないでしょうか?
むしろ広い方にも入らない気がします。

髪型は、全体のバランスですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、おでこデカイっすよ。
ちなみに6.5cm(To be precise)

>髪型は、全体のバランスですよね。
そうですよね。私はオールバックだけは絶対に出来ません。
近いうちに、ストパーかけて下ろします。

お礼日時:2008/11/28 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!