アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れさせ屋を探していますが...      最近付き合っている既婚彼との現状が奥さんにバレて、奥さんは離婚したくないようです、今でも彼は私と週二回ぐらいデートして、大好きとも言われてます、でも離婚には彼がまだ踏み出せないようで。奥さんから離婚を言わせるために別れさせ屋を頼みたいです、信頼できる業者はありますか?

A 回答 (4件)

別れさせ屋の仕事はあなたと逆の仕事をするのが趣旨だと思います。

例えば、夫が浮気をして、夫のことが好きで離婚したくないから、別れさせ屋を使って浮気相手と夫とを別れさせるというものです。
ですので、たとえ存在してもあなたの依頼を受ける可能性は低いと思います。
    • 0

お早うございます。

貴方は彼の事が大好きなんですよね?
彼が離婚を渋ってるのには何か理由があるのでは?
私も不倫している立場なので偉そうな事は言えませんが相手の家庭や第三者を入りこませて別れさせて家庭を壊す事は余りにも酷いです。
彼が貴方に本気で今後の人生を共に歩みたいと思ってるなら、ちゃんと奥様に話して離婚を承諾して貰える様にするでしょう。
でも一番大切なのは相手をお互いに思いやり合って大切にしていこうの気持ちだと私は思います。
貴方は、もっと冷静になるべきですよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、書込ありがとうございます。
私は彼の事が大好きです、毎日彼は家に戻る前私にメールします、その後の時間が耐えられなくて、つらいです。
今年の夏ごろは彼が離婚を考え始めて、先月私は情緒不安定の時彼に離婚話を急がせてたのせいで、結局彼は『パワーが足りない』と言い、二人は一回別れそうだったけど、すぐにより戻した。
その後二人の関係が奥さんにバレて、彼は一応私ともう別れたと言ってた(確かにその時私たちは別れそうだった)彼は奥さんと長年のレスで、でも『嫌い』ではないです。バレた後、奥さんから体関係の誘いがありましたけど、彼はできないと、しかも努力もしなかった。その後私たちはより戻して、少しずつラブラブモードに戻ってる感じ。先週から私たち二人デートの時非通知着信が4,5件連続入ります、同じ時刻で私たちの携帯に。私も焦ってしまって、そのままいくと、彼と会えなくなる先を見えそう。
だから 別れさせ屋を頼もうと思った。本当はゆっくり彼と一緒に気持ちの確かめをして、修羅場にならないようないい結果を出したいけど...

ごめんなさい、変な日本語を使ってます、実は私 日本に来て10年永住している外国人です。

はじめまして。

別れさせ屋を使って、別れさせて、手に入れて…もしまた彼が同じようなことをして、相手の女性に同じことをされたら、と考えてみてください。
結局は、彼の決意次第だと思いませんか?
そんな姑息な手使わず、決意できる時すら待てませんか?
しゃしゃり出てごめんなさい。
    • 0

結婚している夫婦を、罠を仕掛けて『別れ』させる別れさせ屋は、存在しません。

それ以前に、相談者のしている事は『不法行為』になり、奥さんが離婚を決意した時点で、数百万単位での慰謝料を支払う事になります。
平均した不法行為による慰謝料は、最近では500~1000万と言う高額になります。

又、少し前に別れさせ屋も違法な行為として、不法行為としての慰謝料の支払い命令が出ています。
別れさせ屋は、婚姻をしていない場合しか受けていません。
相談者は、高額な慰謝料を払う覚悟をして、離婚を頼むしか道はありません。
    • 0