dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

任天堂DSの「レントン教授の最後の時間旅行」のナゾ23の暗証番号が解りません。知ってる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ネタバレになってしまうので堂々と回答はいえませんが、


青と黄色、どちらかの鍵を回転させ鍵の歯をくっつけると答えが出ます。
歯をくっつけることで読める数字は2桁ですが、答えは3桁です。アタマに0をつけるのを忘れないで下さい。
    • good
    • 0

答えは43か47でしたよ!


青い鍵をうえに、黄色い鍵を下にして鍵の先端部分をあわせると文字が出てきますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 20:23

問題を書いてみそ。

この回答への補足

渡された自動車のカギは2本もあったのだが、肝心のカギ穴のかわりに、暗証番号を入れる装置が取り付けてあった。実は、この2本のカギに暗証番号が隠されているらしい。その番号とは?
この問題です、お願いします。

補足日時:2008/11/29 20:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!