プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このタイプな鍵の外し方を教えてください鍵はありません外せるのなら最悪鍵を壊してもいいです

「この鍵の外し方」の質問画像

A 回答 (4件)

鍵が無ければ再使用とかもできないわけで、もう壊すしかないでしょう


自転車屋さんならそういう切断用の工具とかあるでしょうから
出張依頼すればOKかと
    • good
    • 0

自転車屋さん又鍵屋さんに相談してください。

    • good
    • 0

これはクリプトナイトが有名ですね。

いわゆるU字ロック。
破錠前提ならやり方はあるんですが、もちろんここで公にするわけにはいかないですよね。
    • good
    • 1

鍵外しに関しては、犯罪の可能性もありますので、こういった場では回答できないことになっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A