プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10数年前、テレビで放映されていたアメリカ映画です.貧しい家の生まれの青年が有名エリート大学に進み、そこである会社社長の令嬢ト出逢う.結婚まで進むかに見えたが、彼の貧しい過去が邪魔で、彼が確か殺人を犯したと思います.最後に貧しい彼の実家の横を通る鉄道がもの悲しく通って終わった映画でした.そんな映画で、どこか「リプリー」とかに雰囲気が共通の映画だったと思います.ぜひもう一度観たいので、映画タイトルを知りたいのです.だれがお分かりのようでしたら、教えてください.

A 回答 (1件)

1991年公開の、マット・ディロン、ショーン・ヤング競演


『死の接吻』だと思います。
もう一つ、同じタイトルの映画がありますが、あなたの探している
映画はこちらだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.この映画でした.早速レンタルビデオショップに行ってみましたが、どこの店にもありませんでした.それでオークションで買うことにしました.ありがとうございました.

お礼日時:2009/01/04 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!