プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、愛知県の皆さんに質問します。
このほど、正月に「喫茶店モーニング」の本場と言われている一宮市で泊まり、良さそうな店で食べてみようと思いました。
おそらく元旦か正月2日の朝になると思いますが、その時に開いている店はないのでしょうか?
名古屋市内や岐阜県南部も含めて教えてください。

A 回答 (2件)

モーニングセットというのは、全国どこの喫茶店でもあたりまえのようにあるものだと思っていました(地元ですから)。

喫茶店もこの地方はたくさんありますから、開いている店は必ずあるはずです。
さすがに元日は自信がありませんが、2日はどこでも開いていると思います。ぐるりと近くを1周すれば見つかると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
2日の朝に探してみたいと思います。

チェーン店のコメダは元旦~3日はモーニングが無かったような気がします(自信なし)。

個人経営の喫茶店はお店ごとに違うので何とも言えません。

>その時に開いている店はないのでしょうか?
絶対ではありませんが元旦は大きな神社が近くにある喫茶店は初詣客がいるので営業している可能性は高いです。
ただしモーニングをやっているかどうかはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
コメダ珈琲については関東にある店で先に(年末)モーニング体験をして見ます。

元日についてはあまり期待をせず、2日の朝を狙ってみます。
どうもありがとうございました。