dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 クロノトリガーなんですが、中盤の『時の卵』のかんし者ドームへシルバード(乗り物)で行きその流れでプチラヴォスを倒したのですが、気づいたらシルバードがどこにいるか分からなくなってしまいました。。。
 シルバードがないと先に進めず困って泣いてます。。。
 どうしたらいいのかどなたか教えてください。
 
 よろしくお願い致します・・。

A 回答 (2件)

シルバードをどこに置いたか忘れたら、


時のはざまの右下へ。

シルバードが使えない時以外は、
ここで必ず乗れるようになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事シルバード発見しました!
なんだか初歩的な質問ですみませんでした。。

お礼日時:2008/12/03 19:09

シルバードの位置はマップにも表示されているので各時代で探すか、時の最果ての右端から乗ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!