アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は学生なのですが、髪がクラスの女子とまったく変わらないので、
肩くらいかな? クラスの女子がなんか突然僕の髪を結んできたんですよ。ツインテールとか、ポニーテールとか、お団子とか、三つ編みとか
リボンとかやってきたんですけど、毎日学校で寝てるんですけど、
その間にやるんですよ。(かわいいと言ってくるし)マジうんざりです
どう思いますか? 男子が髪を結ぶの変だと思いませんか?

A 回答 (3件)

僕も学生だった頃、


同じことをよくやられましたよ。

それも昼休み授業の合間とかに(笑)

起きたらなんか取り囲まれてたり(汗)

そのまま放置してたから、
可愛いとか日常的に言われてました(汗)

最初は嫌だったけど、
抵抗しても無駄だったんで
慣れることに没頭ました(笑)

いまだに会社の人とかに、
寝てたらされます(涙)

徹夜して起きたら
よくよくされてます。
    • good
    • 0

暇つぶし程度で遊んでいるのでは。



うんざりするほど嫌なら、寝ないで頑張りましょう笑
    • good
    • 0

ヘアメイクやスタイリストの男性はとてもきれいに髪をまとめていてカッコいいですよ。


変だとは思いません。
欧州の有名デザイナーも結んでいる方は何人もいらっしゃいます。
似合っていればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!