アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は名古屋市に住んでいる者です。
私は『食べること』がとても好きなのですが、『普通の量』では満足できないという悲しい性を抱えています。
そこで質問なのですが、名古屋市内で、最低1.5キロ以上の量のある料理が、2000円以内で食べられる店を教えていただけないでしょうか?(料理のジャンルは問いません)
皆様から、できるだけ多くのお店の情報をいただければ幸いです。

A 回答 (3件)

テラめし倶楽部 会員のむ-んさん のURLから



洋食工房 パセリ  爆発的なカツの量の爆食店
   名古屋市天白区塩釜口二丁目1501番地フェイムズ一階

AIUEO 植田店
   名古屋市天白区植田西3丁目105

玉屋  かつどん
   名古屋市千種区山門町2-47
とか 
 東郷町春木瀬戸田18 の
 「カフェ・マジョリ」

 

参考URL:http://blog.livedoor.jp/mpwo73rb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/12/07 21:46

馬鹿盛りなら「喫茶マウンテン」は外せませんね。


他には回転寿司を備えたバイキングレストランの「まんぷく太郎」ならどうでしょう。
確かランチが1000円で食べ放題だったはずですよ。

あとは居酒屋「こんな村」なんてどうでしょうか?
有り得ないほど馬鹿デカイ焼きおにぎりや、握りこぶし大の鶏の唐揚げなどがありますよ。残念ながら名古屋市内には店舗はありませんが・・・近郊なので、機会があれば行ってみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.konnamura.co.jp/cgi-bin/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/12/07 21:47

 ジャンルとしてはキワモノ系になりますが、有名なところで「喫茶マウンテン」の「鍋スパ」などは。

約2kgの鍋入り(自称)パスタが、検索してみた価格は700円。

 あと、ラーメンの「ら・けいこ」では100円で麺の増量好きなだけOKとか。「残すと厳しく対応」されるそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/12/07 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!