プロが教えるわが家の防犯対策術!

学会などでポスター発表の時にはる表題をワードで作成しようと思っていますが、どのように設定したらいいか分かりません。
80×30cm位の大きさなんですが、A4サイズの紙を継ぎはぎして作ろうと思っています。わかる方いらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします

A 回答 (1件)

プリンターにポスター印刷と言う機能ありませんか


1枚に印刷される範囲を何枚かの用紙に分けて印刷する機能です

参考
プリンタのポスター印刷を利用する
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tech/200708 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gyouda1114さん遅くなりましたが
参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2008/12/19 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!