【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

BON JOBIの曲で「I'L SLEEP WHEN I'M DEAD」と「HEROES」がどのアルバムに入っているか、わかりません。だれか助けて~

A 回答 (2件)

「I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD」は、アルバム『KEEP THE FAITH』の3曲目


に入ってます。

「HEROES」は、BON JOVI の曲ではありません。先日ライブで歌ったのは、
デヴィッド・ボウイのカヴァー曲になります。これはデヴィッド・ボウイの
『HEROES』というアルバムの3曲目に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。KEEP THE FAITTHに入っていたんですね。
このアルバムは持っていなかったので、今日早速買ってきました。

HEROESは、BON JOVIっぽくないなとは思っていましたが
まさかデヴィット・ボウイだったとは。あの顔と声が苦手なんです・・・。

k-5さんもライブに行かれたのですか?楽しかったですね。

お礼日時:2003/01/24 00:08

かなり詳しい人のサイトです。


ここでしたら、お探しの曲が見つかると思いますよ。

少しピックアップしました。
『I'L SLEEP WHEN I'M DEAD』は
THANK YOU FOR LOVING ME(Live)
I BELIEVE(Live)
Bon Jovi Songwriters vol.2

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ohkura/BTCD/B …

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ohkura/BTCD/B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。教えていただいたサイトを
のぞいてみました。
う~ん、かなりマニアックというか、あれは正規のCDでなく
ブートってやつですね・・・。

お礼日時:2003/01/24 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報