アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

年末にシンガポールに行きます。
当初はシンガポールINバンコクOUTで考えていたのですが
(シンガポールからバンコクまではバスなどで移動)
タイの情勢などを考慮し、シンガポール単純往復の航空券に変更しました。

滞在期間が8日程あるため、シンガポールから少し足をのばしてみようと思います。
候補地としては、ペナン島とバリ島です。
年末年始のペナン、バリで過ごされた経験のある方、いかかでしたか?

また、それ以外にも、シンガポールからそれほど遠くなく
移動期間も含めて3~5日程度で行けるおススメスポットがあったら教えてください!

女性1人旅のため、できたらバックパッカーが多いところがいいです。
あまりにリゾートという感じだと、1人では寂しいので・・・。
(ちなみに今までタイ・カンボジア・フィリピン・マレーシア・シンガポールに1人で行ったことがあります)

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 JTB のシンガポール支店で、シンガポール発のツアーを


扱っています。こちらで値段をチェックしてみてください。
http://www.jtbsingapore.com/1217556968159/

 バックパッカーが多いところならサムイ島ですが、いまは
オフシーズンなので、天気が悪いかもしれません。

 あとはちょっと遠いですが、ホーチミンはいかがですか?
いまやデタム通り周辺はカオサンにも負けないバックバッカー
通りになっていますよ。ホーチミン往復にはシンガポールの
格安エアライン、タイガー・エアウェイズが安いです。いま
チェックしてみたら、往復2万円以下で取れますね。
http://www.tigerairways.com/home/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベトナムはまったく思いつかなかったです!
ただバンコクに行く予定だったことを考えると
移動等それほど変わらないかもしれませんね。

タイガー・エアウェイズの情報ありがとうございました。
(エアアジアは知っていたのですが、こちらは知らなかったです。)
大変助かりました。

>カオサンにも負けないバックパッカー通り
この言葉に心動いています(笑。

ベトナムで検討してみようかと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/06 09:56

飛行機での移動になってしまいますが、カリマンタン島(orボルネオ島、


コタキナバル、サンダカン)はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機の移動でも問題ありません(笑。

動植物が豊富な島なのでしょうか。
面白そうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!