プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像のようなピンストライプ的な形状のものを
フォントとしてフリーダウンロードできるサイトを
探しております。
よろしくお願いいたします。

「フォント(フレームなど)フリーダウンロー」の質問画像

A 回答 (4件)

> 探しております。


> よろしくお願いいたします。

意味不明です。
探してるならいずれ見つかるでしょうし、何をお願いしてるのでしょう。

> フォント(フレームなど)

これも意味不明。最近の作画ソフトの作りはよくわかりませんが
フォントは「文字の形」のことであり、フレームとは性格が異なるものです。

この回答への補足

コメントありがとうございます。
アドバイスいただいたように
フォントとは文字ということは知っております。
ただフォントの中には例えばAを押すと花のイラストに
なったりする絵文字フォントや枠などのフォントもあります。
そういう意味で画像のようなフレームのフォントを探している
と書かせていただきました。

補足日時:2008/12/05 01:56
    • good
    • 0

添付の画像はピンストライプじゃありませんけど、何が欲しいのですか?



|||||||||||
|||||||||||
|||||||||||
|||||||||||
|||||||||||
|||||||||||
|||||||||||

ピンストライプってこんなのですけど?

この回答への補足

コメントありがとうございます。
ピンストライプとはそのようなことも
言いますが、その他にも使います。
私が書いているピンストライプとは
筆を使って、フリーハンドで細い線を
描いていく、古くからアメリカにある
表現技法です。クルマやバイク、ヘル
メットなどにペイントされているのが
よく見るピンストライプ技法かと思います。

補足日時:2008/12/05 12:26
    • good
    • 1

こんな感じでしょうか?


http://www.urbanfonts.com/dingbats/Davysingbats. …
http://www.urbanfonts.com/dingbats/Cultural_Icon …
http://www.urbanfonts.com/dingbats/Griffin_Regul …
http://www.urbanfonts.com/dingbats/patterns-ding …

文字でなく、絵や記号のでるフォントをDingbatsといいます。

フォントでなくてもいいならこんな感じのベクターデータを集めたサイトで探してみるとか。
http://www.vecteezy.com/
http://www.freevectors.net/
有料のならこれとか
http://www.adamasu.co.jp/index.html

仕事でご利用でしたらライセンスは確認してくださいね。

この回答への補足

なかなか教えていただける方がいないなか、
本当にありがとうございます!
まだ全部拝見しておりませんが、
使えるものがありましたら、使いたいと
思います。

補足日時:2008/12/05 12:28
    • good
    • 1

ANo.1 です。



> ただフォントの中には例えばAを押すと花のイラストに
> なったりする絵文字フォントや枠などのフォントもあります。

それは既にフォントと呼べないような気が...まぁいいです。

どんなソフトの元でそのようになるのか想像に及びません、
私の存じない世界のようです。
知らないのにでしゃばってしまい申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!