激凹みから立ち直る方法

今、浜崎あゆみがプライベートで身に付けているブレスレットがあるらしいんですけど、詳しい人いませんか?
彼女に「ホワイトデーに欲しい!」と、言われているんですけど・・・
特徴は「四角い金属みたいのがいっぱい付いてて、スライドするやつ」だそうです。きっと高価で買えないでしょうけどね。(ちなみに、神田うの もしているらしいです。)
ブランド名、値段等、知っている方、情報下さい。

A 回答 (3件)

肝心の名前は失念なのですが(苦笑)



石やイニシャルなど飾りがあるものをいれなければ10000円以内で済むはず
ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


ブレスの名前は「メッサジオ」です。
この前TBSの「ジャスト」で特集をしていました。
画像と値段の目安が書いてあります。
一度ご覧になってみてください(^^)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/just/toiawase/20010221.html
    • good
    • 1

メッサジオですね。

少し前の東京1週間で特集がくまれていたそうです。その影響か、私は昨日購入しようと店に行きましたが、在庫切れで買えませんでした。予約をしてきましたが、3/中旬にイタリアから日本につくようなこといわれましたよ!ホワイトデーに間に合うかな?  店舗は、デパート高島屋(新宿、二子玉川、)西武デパート(有楽町、渋谷など)・・・結構あるみたいです。「ナラジョイエ」というショップの「メッサジオ」というブランドです。   ちなみに、どこのデパートの店舗も本店も(青山)、すべて在庫ウスウスだそうです。。。至急予約がおすすめかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!